余慶の功徳を授かる。

2021年 08月22日 - 日常

本日は、当山《盂蘭盆施鬼鬼法要》に、ご参詣お焼香たまわり、洵にありがとうございました。
コロナ禍ではありましたが、おかげさまをもちましてつつがなく執り行うことが 出来ましたこと厚く御礼申し上げます。
本日の皆様の尊い行いは、ご先祖さまはもちろんのこと、有縁・無縁あるいは頼るところ障るところの精霊、 また水子の精霊、土地や建物にまつわる因縁の精霊に報いられ、これによって、私たちも日々安穏に暮らすことができる余慶の功徳(よけいのくどく)を授かることとなりましょう。
今後とも、立正院の護持にご協力いただきますようお願い申し上げ、ご尊家皆々様のご健勝をお祈りいたします。
本日は、ご参詣まことに有り難うございました。

施餓鬼旗】 日蓮宗用 ツイール地2 15×122cm 4枚組

過去最多の8人が立候補した横浜市長選挙は、立憲民主党が推薦した元横浜市立大学教授の山中竹春氏の初めての当選が確実になりました。
菅総理大臣が支援した元国家公安委員長の小此木八郎氏や、4期目を目指した現職の林文子氏らは及びませんでした。
今回の選挙戦は、神奈川県内に緊急事態宣言が出される中で、過去最多の8人が立候補し、カジノを含むIR=統合型リゾート施設の横浜市への誘致計画や、感染の急拡大が進む新型コロナウイルス対策などを争点に論戦が交わされました。
このコーナーでは、あまり政治のことを申し上げない方針できましたが、今回ばかりは「今後の政局、他人事ではありませんね」・・・。

 

巨人に電撃トレードの中田翔、移籍1号。  法華坊主 joe

投稿記事を読む - コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です