御礼のご挨拶

2017年 04月30日 - 日常

昨日は、ご参詣まことに有り難うございました。
本年もまた、多くのご参詣の皆々様のご協護を得て『立正院鬼子母尊神大祭法會』が修行できましたこと厚く御礼申し上げます。
當山護持のため檀信徒の皆さまより賜りました御厚情に対し、これまた感謝いたし重ねて御礼申し上げます。
ご参詣の皆様におかれましては、但一心に南無妙法蓮華経と唱えられ、それぞれに供養の精進を積まれたことと存じ、お慶び申しあげます。
この功徳は、それぞれの家庭におかれて、家内 安全・身体健固・交通安全・所願成就のご利益となって現われてくるにちがいありません。
そのためにも尚いっそうの努力・精進をお願いいたし、ご健勝をお祈りします。

また、天童稚児練供養にご参加いただいた男児・女児の皆さん、お疲れさまでした。
お付き添いいただいた保護者の皆さまにも、御礼申し上げます。
さらには、早朝よりお手伝いいただきましたスタッフの皆さん、おかげさまで事故なくケガなく無事に奉修出来ましたこと、感謝申し上げます。.
今後とも、當山護持にご協護たまわりますようお願い申し上げ、御礼のご挨拶といたします。

ありがとうございました。  法華坊主 joe

投稿記事を読む - コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です